お辞儀?!2020/02/14
ヽ(*・∀・)**こんにちはぁー**(・∀・*)ノ
ベンリーサクラケア千曲店です。
今日は、扉のドアノブ交換にいきましたε=┌( ・д・)┘
いつ頃からか覚えていないけど、ドアノブがお辞儀したままに・・
そのうえ、ドアが閉まりにくい・・・
とのこと(〃ρ∩°`)ウゥ…
作業は、今ついているトアノブを外して
新しいものを付けて完了~
d(*>v<*)b
新しいドアノブは、またUPしますね!!
困ったら、とにかくお電話してみて下さい!
\_(・ω・`)ココ重要!
ベンリーサクラケア千曲店は、
皆さんが、快適な生活を送るためのお手伝いをいたします!!
皆様ができないこと・お困りごとは、私たちが解決いたします!!
皆様の悩み事・お困りごと・ご負担が減るよう
頑張りますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お任せあれぇ~
お見積りは無料!!キャンセル料もありません!!
お気軽にお電話下さい♡
フリーダイアル
☎0120-344-088
- お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください
-

サービス一覧